ようやくウィジェット追加…

早くも涼しい風が吹き始めましたね。
・・・そして、このHPもようやくウィジェットを追加することができました。^^

ここ一ヶ月はプライベートの変化が大きく、なかなかHPに向き合えませんでした。せっかく「先延ばしは一冊のノートでなくなる」という本を購入したのに、言い訳が先行してどうする!と自分に言い聞かせている私です。HPの基礎構造が整ったら、今後はブログに力を入れていきたいと思っています。

と言いますのは、環境の変化は「気づき」が多く、これまでの価値観を再建するのにピッタリだからです。固定概念に縛られることなく、新鮮な考え方を取り込みたい。思い込みを壊すことで、新しい自分に出会えます。そしてそして・・・私の気づきを多くの方と共有したいと考えています。

季節の移り変わりも肌で感じながら、成長にも敏感でありたいですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です