メインメニュー設定

お盆前には完成したかった、このHP。やっとメインメニューの設定が終了しました!
残念ながら、進捗度は50%。。。

当初の想定よりも細かい設定に時間がかかることや、操作習得のために行きつ戻りつする学習時間を考慮していませんでした。「作っては試し、修正していく」これは、まさにPDCAサイクルというものですね!

HPを学んでいくと、時代の流れに沿ったIT用語の習得ができ、客観的視野を獲得するなど色々な世界が広がります。これは現代社会を生きるキャリアコンサルタントとして欠かせない要素です。そしてふと思ったのですが、HP講座なんかもできてしまうかも!趣味や生活のHPを作りたい方のニーズに応えられたら嬉しいですもんね^^

というわけで、まだまだHP制作の苦労がつきまとう、管理人keikoでした。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です