のろのろ歩く

人生にイノベーションを起こそう!

プランを立てて、実行して、検証して、アクションを起こす…いわゆる「PDCAサイクル」。最近、それに縛られすぎている自分に気が付きました。なかなか一歩が踏み出せない。ここまで整えてから…の「ここまで」が長すぎる!「P(計画)に時間をかけすぎること」が私の足を引っ張っていた要因だったのです。

これでは本末転倒ですよね!そう、なかなか実行に移せないまま、月日は巡る巡る…。どんなに立派な計画でも実行できなければ何も考えていないのと同じです。今回はこれを撃退!…ということで、なんとこのHPは作りかけのままスタートを切りました。今週中にはある程度の形にしたいと思います^^

完璧じゃなくても実行に移す!

これがもうひとつのテーマでもあります。まだ、ここにたどり着く方はそうそういないとは思いますが、もしもそんな方がいらっしゃいましたら、めったにない希少なHP制作過程をお見守りください^^
独学で作る初めてのHPです。のろのろ歩みではありますが、またいらしてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です